SSブログ

メインinfo用

メインinfo用エリア

千年堂のよくあるQ&A♪




千年堂の口コミから、
よくある質問と回答をご紹介していきます!!




~持ち込みの修理は可能なのか~


千年堂では
持ち込みの修理はしていないようです。
すぐに修理に対応できるように、
業務をスムーズに進める為に、
見積もりや修理にすぐに取り掛かれるように、
持ち込みでの修理はしていないようです。




~ベルト修理のみは可能?~


ベルト修理のみの希望は、
近くの時計店の修理が良いかもしれません。

時計内部の修理、オーバーホールを希望の場合は、
千年堂の1流技師に任せるのが
おすすめです!
ついでにベルトも!という方の方が、
良いと思います♪




~他の修理店で修理を断られた!~


そんな時計でも大丈夫です!
部品の調達に時間がかかるようですが、
パーツが入手(作成も含む)できる場合は、
大抵の時計が修理可能なようです。





~見積もりのみも可能?~

見積もり後に「やっぱり依頼しない!」も
大丈夫です!!

と言っても、
見積もりを出してもらった方の
92%の方が正式に依頼されているようなので、
見積もりに満足できない!ということは
ほぼないみたいですね!








~千年堂の口コミ~




「丁寧に対応してもらいました。
キレイになって戻ってきて、
感動しました」


→ほとんどの感想が、
「綺麗!」「満足!」というものでした。
時計は感動を与えてくれるっていうのは、
千年堂のコンセプトでもあります!






「問い合わせに対しても、
丁寧なメールを頂きました。
無料見積りをすると、
すぐに対応してくれましたし、
オーバーホールも安心できました。」


→とにかく対応が迅速だと、
千年堂の評判はとても良いですね!
















一流の技術で修理!時計修理の千年堂の詳細はコチラをクリック♪






共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 千年堂の口コミをまとめます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。